inma001

アレの更新は今年中に出るのだろうか・・・
inma002

性的絶頂でしか倒せない淫魔が徘徊する森の中で、妹を救うためヤられまくる物語。
戦闘中の攻撃が全て性感攻撃ないわゆるバトルファックRPG。

ストーリーはいきなりシリアスムードな雰囲気で始まり、
妹ちゃんには日数制限がありクリアーした日数でエンディングが変わるマルチエンディング。
淫魔化の病気なので、多分放置して遊びまくってると淫乱化してあんなことやこんなことを・・・
主人公はドラクエのような名無し君みたいな感じです。

inma003

難易度の種類はかなーり数がありますね。
一応ノーマルで進めてますが、いつでも変更できるのでヤられたい時に難易度上げるとかですかね。
戦闘でのメッセージ速度変更などシステム面でそんなに不便はないです。

inma007

淫魔との戦闘では淫魔と契約を行うことができ、契約するとカードを貰えそのキャラに沿った特技を覚えることができます。
契約にはアイテムを要求してきたり、淫魔界での通貨である魔貨を要求したり色々。
特技にはAPがあり、戦闘を積んでいくと溜まってカードを装備しなくてもスキルを使用することができるようになります。

inma006

フィールドは宝箱踏んだだけで拾えたり快適。
宝箱の中身はランダム。

敵はシンボルエンカウントでイキナリ湧くので走ってるとよく当たる。
一度湧く場所わかれば避けれるので敵うぜぇ!って事はあまりならないかなー。

マップはステージ毎に分けられ、自宅からワープ出来るようになります。
結構迷ったりするので自宅へワープするアイテムがないのはちょっと不便だけどそのうち販売するのかも。

inma004

戦闘風景。
攻撃はもちろんえちぃ攻撃で相手をイかせると勝利、イかされると負け。
淫魔毎に弱点があり、弱点を突くと倒しやすい。
イかされても自宅へ強制送還なので実質ゲームオーバーはないです。

仕掛ける技の種類によってテキストが変わったり、行動パターンも数多くありよく変化します。
敵側も特殊攻撃してきたり、魔貨盗むインプとかうざったいで・・・w

とにかくテキストのパターンが多く戦闘の変化がよく楽しめます。
一度契約し、カードを持っている淫魔は戦闘前たまにイベントが起きたりもする。

inma005

ただ、やっぱり絵が弱い気も。
絵が立ち絵しかなくえちぃ体位の絵がないので、テキストを読みえちぃシーンは想像で、って感じかなぁ。
一応裸の差分や発情したり逆に攻めるときの表情などの差分とかはあるけれど。
本番のえちぃCGはまだ見れてないですが、イベントシーンだけなのかなー多分。

値段もおてごろ価格なのでえちぃCGの数が少ないのは仕方ないのかな。
ボリュームも中々ありそうですし、戦闘での変化など充実しててそれだけでも十分楽しいからいいんだけど!

▼DLサイト(18禁)

タグ