ghost010

惡代官のプラスディスクとかヤバイ期待しちゃうんですけどー

※ネタバレ注意
結構長くなりそうなので分割。
とりあえず悪魔カード化と攻略チャート。

地域 名前 条件
エリアA グザファン 自慰セクシー→日頃の努力~(MAG)
クルピラ セクシースカート→お気に入りの~(MAG)
パッチワークマン スカート→いいえセクシー→ありがとう(MAG)
エリアB おじゃる麻呂 スカート自慰→私の人生は~(MAG)
コロンゾン セクシー→いいえセクシー→そんなことは~(MAG)
アブラクサス スカート→恥ずかしい
サイバーダウン社 ナハツェーラー スカート
カルト教団A セクシー
アカマタ スカート→恥ずかしい
エリアC モリアーティ教授 自慰セクシー(MAG)
ノスフェラトゥ 自慰
ウトゥック スカート→恥ずかしくない
妖怪チ○ポ 自慰

モリアーティ以外にもMAG入手できる悪魔いたんだけどメモってなくて忘れちまった。
まぁMAG稼ぎはモリアーティ1回で500近くは貰えるので便利です。
ここまでは別にMAG不足でも問題ないし。

追記:コメントくれた方のお陰でMAG情報がたくさん増えました、感謝!

・エリアA
ボス戦後、ドロンからエルフ10枚入手、奥の妖精から宝玉入手。

・学園
2-A入口で浜田から合田を探せと依頼。
1F廊下上で佐藤と会話。
1-B山下と会話でサキュバスの館へ入れるように(占いで次ドコ行けばいいか聞ける)

・エリアB
ghost011

街の下にいるタラスクと戦闘、フブで凍らせながら撃破。
上のドゥンと会話するとドゥンのカード入手(逆も有り?)
クティーラの店で妖精の鐘購入。タチバナの花入手→ここ

ghost013

ワープゾーンから学園地下へ。

ghost014

奥で合田戦。
大ダメージはないので回復怠らなければ平気かなー。

・学園
2-Aで小林と会話、サイバーダウン社へ行けるように。

・サイバーダウン社
入口モノリス戦。
魔法系しか通らないっぽいんでジオ連発してたらよゆーで撃破。
5Fで鈍色の均衡戦、エレベーター開放。

ghost015

6Fでウェスト博士戦。
連続攻撃痛くてリジェネしながら超ギリで勝利w
ロックキーA入手、エレベーター4Fから扉開けてナナ救出。

・エリアC
1F左上でリリスから依頼。
B1Fで魔の壷入手、リリスに渡し魔女と会話。
どっちか倒すんだけど、魔女と戦ったら一発700で即全滅とか強すぎw

ghost016

って事でリリス戦、魔女と会話でマッスルドリンコ入手。

ghost017

バトルゲーム参加で優勝。
上書きセーブしちゃったんで負けイベントあったかも・・・?
ジョーカーと会い金の鍵入手。

ghost018

結構とり逃しや分岐があるしマルチエンディングらしいのでこれは2周必須だなー。
悪魔合成は回復出来る悪魔が居ればいい気もする。
一応俺が使ってた便利な悪魔。

パッチワークマン+コロンゾン=毛サランパサラン(毒回復/hp回復/リジェネ)
毛サランパサラン+カルト教団Aorモリアーティ=鬼神 一言主(通常攻撃必中が便利)

@メディア(全体回復)のケルピーとかも便利だけど合成の仕方わすれちまった。
まぁ色々合成させて、回復技優先に合成するといい気がするなー。
正直技名見ただけでどんな技なのか判断できないのでS&Lした方がいいと思うけどw

とりあえずここまでの軽い感想ですが、RPG好きじゃないと正直向かないと思うな。
ウィザードリィとかメガテンとか好きな人なら楽しめると思うけど、俺も結構楽しいし。
ダンジョン彷徨いアイテム回収しながら進めてるので、レベルも自ずと上がって今のところはレベル上げ必要ないかな。

ただ、エロ面で言うとほとんど印象に残らないです。
敵を仲間にする為の過程なので、かなりおまけ程度にしか感じられない。
戦闘以外のえちぃは今のところ最初にあった手イベントの奴しかまだ見れてないし、エロ部分では正直微妙。
ゲーム部分は結構面白いんだけどなー。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ