inma014

妹ちゃんのホコグラがょぅι゛ょチックなのでもっとょぅι゛ょかと思ってた

※ネタバレ注意
inma015

妹ちゃんカワイイ!
なんで家でこんな格好してるのかよくわからんけどw

▼GOOD END
inma016

って事でグッドエンディングも見てきました。
バッドも見てきたんですが、正直ノーマルやバッドでも全然イイエンディングよね。
というかノーマルエンディングの最後の見えない人ってリリムだよね?
って事は妹も淫魔化治ってリリムも戻って来て3人で幸せに暮らしてーなハッピーエンドじゃないか・・・w

inma017

ついでに、リリィが淫魔化して家に戻ると部屋が暗くなってバッドエンド入れるんですが、
この状態になる前までに日記を全部集めて読んでないとグッドエンドに入れないみたいです。
スレでの情報だけど、多分コレは修正されるかもしれんけど一応注意。

inma018

図鑑コンプですが、特にコンプでも何もイベントなさそうですし十分楽しんだのでここで終わりでいいかなー。
少しアイテム集め頑張ったけど、アップ系のアイテム全種コンプするのは結構厳しいで・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ