ghost019

あの衝撃の事実は必要だったのだろうか・・・

※ネタバレ注意
場所 名前 条件
魔界A ヴァフォメット 自慰
タケミカヅチ スカート
仮面兵 セクシー
カオスビル カルト教団B スカート→そうよ
マッチョフラワー セクシー自慰→もっと見て(MAG)
テスカトリポカ 自慰
大聖堂 カルト教団C 自慰(カード/MAG)
穿屠君 自慰→処女(カード/MAG)
ミノタウロス 自慰→歌(カード/MAG)
暴虐の徒 セクシー自慰→見せて(MAG)

・魔界A
1Fで山岡と出会い会話

ghost020

B3Fで山岡とまた再開し選択肢。
これはエンディングに直接関係ありっぽいですねって事で別途セーブ。

ghost021

断る!で山岡戦。
麻痺がキツいけど、暫く耐えてたらMP切れたっぽく通常攻撃しかしてこなくて勝利。

ghost022

先でセベク戦。
ライブラあると弱点わかるので楽ね。

・カオスビル
5Fの下の階段を進むと松本戦なので、先に左上の階段上がってマップ回収とボス退治。

ghost023

カーウィン戦でエレベーター開放。
エレベーター6F、ドクロの鍵入手。

ghost024

松本戦。(カーウィン前に戦闘して全滅したのしかSS残ってなかった)
通常攻撃が痛いので、攻撃低下のタルンダとか掛けながら攻撃で勝利。

・学園
音楽室で黒服と会話、魔界へ。

・魔界
黄金城へ。
B4Fから大聖堂へ。

・大聖堂
B2Fでサミダ発見、黒い鍵入手。
B1Fで黒い鍵使用。

ghost025

奥で黒龍戦、静寂の玉入手、エレベーター開放。
2Fの中央から3Fで青い鍵入手。
2Fの右上階段から先へ。

▼ラスボス
ghost026

最奥でラスボス戦。
連続攻撃がないので大して強くない。

ghost027

連戦ラスボス2戦。
氷やスタンや混乱で死にかけたけど難なく勝利。
これでエンディング!

なんか最後消化不良でした、あそこでジョーカー倒さないとイイエンディング見れないのかなぁ。
このルートではラスボスがジョーカーだと思ったのに・・・w
そしてアリス衝撃の事実!途中までは結構面白かったのに最後は微妙だったなぁ。

戦闘もシビアで面白かったです。
んだけど、後半のボス戦はHPが低くて通常攻撃だけでゴリゴリ減ってよゆーな難易度に。
もうちょっと後半のボスはHP高くして長期戦になった方が俺としてはボスやってる感が出て楽しいんだけどな。
一番強かった松本戦までがピークだった。

最後の締めが微妙だったのでもう一つのエンディングの方に期待!
クリア後の引継ぎってのはレベル装備リセットで@はホトンド引き継いでました。
でも前半面倒なので別途セーブした山岡のところから再開しようかな。

ghost028

一番カードでレベル高いのがコレだけど10枚集めるのとか3周ぐらいせんと集まらんよね・・・w

▼DLサイト(18禁)
 

タグ