ghost020


なんだかんだ言って主人公はイイ奴だけどヒロインは・・・

※ネタバレ注意
ghost030

山岡を殺さずにジョーカー倒す事に。って事でジョーカー戦。
この段階だと連続攻撃&凍結攻撃と結構痛くってつえー。
基本氷+闇攻撃が多いので、2人とも氷闇耐性つけて西条さんは常に攻撃しまくり。
形態変身までイけば雑魚ちんになるので@はよゆーで撃破。

山岡健在だとカズン側に付くことになりクズンをぶっ倒しに黄金城へ行くことに。

場所名前条件
黄金城マダクスカート→男
バッツカッチセクシー
スカート→いいえ

全部試したと思うんだけどこっち側だとMAGくれるのがいないっぽいね。
まぁこの前のカオスビルでMAG稼いでたので十分余ってたけど。
道中に四天王が配置されていて、ボス戦が多め。

ghost031
ghost032
ghost033
ghost034

最後のムルムルは即死攻撃打ってくるので運が悪いと即全滅するかも。
ここまでくれば西条さんで一発200与えてたのでとにかく攻撃しまくって短期決戦のがいいと思う。

ghost035

ラスボス戦。
ED2と違って二連戦じゃないのでHP高めです。
ヤバイ攻撃してくるわけじゃないので案外余裕でしたけど。

ghost036

( ;∀;) イイハナシダナー
ハッピーエンドでした、どっちもBADENDだと思ってたけど一応ハッピーでよかったw

全体的に面白かったんですが、やっぱRPG好きじゃないと向かないかなーコレは。
雑魚戦が多くてダンジョン彷徨うので、雑魚戦も楽しめないと途中で飽きちゃう気もする。
それと落ちてるアイテムは全てランダムってのはいいんだけど、悪魔の種類が多くカード10枚集めるのとか厳しすぎる。
もう少し悪魔カードの召喚条件が緩く、色んな悪魔を召喚出来るようになったらもっと楽しめたかもなー。

えちぃシーンはお察しです。
ヒロインがあんなキャラですし、最後まで変化もないので最初から最後までおんなじようなシーン。
何か変化があればー、というか主人公とヤったのは屋上でのシーンだけか・・・w

とまぁ結構楽しめました。
RPG好き、メガテン好きなら普通に楽しめるかと思う。
濃厚なえちぃシーン期待したり、めんどくさい戦闘が苦手ならオススメはできないかなー。

過去作見るとゲーム部分もパロってるサークルのようなので次回作どんなの作るかってのは期待やな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ