batgirl001

くしゃみが止まらない
悪いやつに姫がさらわれて助けに行くアクションゲーム。
アクションゲームじゃ説明しづらいので動画です。


※全体的に小さいので見づらいけど映像汚かったらHD化出来るので各々設定してくだされ

体験版だと1ステージのみなので2ステージも。
ほぼ初見なので別にうまくもなんともないです。
えちぃシーンは勿論カットしてます、ステージクリアの際にえちぃシーンが見れます。

ゲーム部分でのエロはなく、アクションゲー特有のドットえちぃとかはないですね。
球を打ち返すゲームなのでどちらかと言えばシューティングに近いのかな。

ストーリーですが、悪役、姫、主人公のキャラ説明がなく、
主人公と姫との関わりもわからんのでゲームとしてちょっと説明不足過ぎる気がする。
姫がさらわれるシーンなど、キャラ説明は別にいいとして冒頭で何か少しでもストーリー展開が欲しかった。
製品版では何かあると思ってたのに一切ないなんて・・・

ゲーム要素も悪くはないと思うんだけど、可もなく不可もなくこりゃ面白い!とは言える出来ではないかなぁ。
値段も1000円以上なので軽く遊んでみようかーとちょっと手も出しづらいかも。
エロとしても凝ってるわけではないので、なんとも言い難いレトロゲーでありそうなそんな感じ。
後半のステージやってないので後半面白いステージが出てくるかもしれんけどね!

▼DLサイト(18禁)

タグ