batgirl002

4時チャイムの季節

※ネタバレ注意
batgirl004

とりあえずクリアーしました。
ノーマルでも何回か死んだけど、ゲームオーバーなる前に終わったので30分も掛からずぐらいの長さでした。

batgirl003

ゲーム部分では、後半球の種類も増えて色んな動きするのが出てきたので少し激しい動きが多くなってきた。
動きさえ理解すればどう立ち回ればいいかわかるので、後は反射神経が問われる球打ち返しゲー。
ラスボスは一度戦えば弱すぎたけど、後半は道中の難しさも相まって中々面白かった。短かったけど。

えちぃシーンについてですが、キャラ設定が中途半端なので正直微妙に感じた。
姫様がヤられる内にどんどん好きになって淫乱化、主人公も参戦っとまぁよくあるパターン。
「バットがないと力が~」とか主人公はそんな設定あったのか・・・と、やっぱり説明不足感が。
抵抗もあまりみせず、主人公もすぐにヤられちゃいます。

敗北CGとかもないですし、エロゲーらしさってのがなかったので
「とりあえずアクションゲームにエロ絵を足してみた」って感じのゲームでした。
やっぱりえちぃゲームなのでゲーム部分でも何か欲しかったなー。

最後に一番難易度高いルナティックやってみたけど、被ダメが痛くなって敵のHPも上がってるぐらい?
一面しかやってないけどボスのHP高すぎてすっげー時間かかるで・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ