akuplus001

引継ぎができないとかそんな事どうでもいいと思えるレベル
惡代姦に追加要素がたっぷり追加されました。
起動した時のBGM聞いただけでワクワク度がハンパないですわー。
このBGMホント合ってるよね。

akuplus002

大きな追加要素として、天竺屋が追加。
遊郭へ娘を売り払うことが出来たり、天竺屋のツテで麻呂と茶会を開けたり、伊賀の忍びに暗殺を依頼したり。
天竺屋さんスゴすぎやでぇ・・・w

それと家宝システムの追加。
刀剣、茶器などの名物を家宝として蔵に所蔵出来る
刀剣は用心棒に与えると戦闘力が強化されたりなど、物によって効果はまちまち。
収集要素もあるのでより深く楽しめる感じに。

akuplus003

早速新キャラ見に。
新キャラ追加は6人、全員フルボイスみたいですね。
テンセンって中国キャラっぽいのは日本語じゃないのたまに喋ってたりw

akuplus004

イベントでも麻呂が出てきたりするけど藤堂さんはあまり好きじゃなさそうなw
結構でしゃばってきそうな気もするけど麻呂自身はヤるのかな・・・

akuplus005

一度評判200でエンディング迎えてアルバム見てきたけど、酒池肉林ってのが追加されてた。
6つあったけど、キャラ個別イベントじゃなく特定のキャラ同士のハーレムがあるって事かな?
エンディングの数は前回8つでしたが、今回12と4つも増えました。やべぇ!

とにかく惡代姦やった人はもう一度楽しめる内容になってると思うコレは。
こりゃぁ色々と楽しめそうやでぇ・・・!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ