drapri017

もっと人形っぽくてもいいのに・・・!

※ネタバレ注意
チャートは前の記事見てくれればわかると思うのでコインの場所だけ。入手した順です。

グラースの町 1
占い師の祠 1
プロフェシア城 1
岬の洞窟 1
橋 1
アックア地下道 1
迷いの森 1
ブルーメ 1
ヴァイゼル 2
半島のペンション 1
コイン王の城 1
虚飾の塔 1
アンファン 1
アンファンの洋館 1
海導師の祠 1
デジール 1
竜眼
の闇市 1
デジール地下 1
竜羽の洞窟 1
ピラミッド 2
-魔法の鍵入手
プロフェシア城 1
アックア 1(地下道クリア後に出る?)
フリーレン 1
竜爪の塔 2(2Fの床見逃しやすい)
海の神殿 1
太古の地下道 1
ノイケンベルグ城 1
-町崩壊
海の神殿ワープ後右扉先 1
デゼスボアル 1
ロンベルク城 1
-クリア後
異次元 2

実は1枚足りてません。
(修正済み35枚あります)
ドコにあるか探しても見つからんのでクリア後のボス先に倒してきちゃった。
異次元の3フロアにあると思ったのにないし、全部集めた人いるかなぁ。
追記:コメントくれた方のお陰でコンプできました。ありがとでした!

▼クリア後ボス
drapri018

触手が痛いぐらいなので回復怠らなければよゆー。
キツかったら30回敗北で経験値150%スキル入手出来るので、
+経験装飾付けてレベル上げすればすぐ上がると思う。装備はエクスカリバー以外ロアナ装備。

前ver間違えてプレイして気づいたんだけど、前verは動きが少しカクカクしてましたがver2.0だと動きも軽快ですね。
敗北でのスキル取得が思いの外強いんで、スリープ無双の時より戦闘は楽になったかもしれない。

drapri020

アップデートでボリュームも増えましたし、これからやってみるかーって人なら十分楽しめるんじゃぁないかな。
戦闘も快適ですし、敗北によってスキル取得すればもっとサクサク進めるようになるし。
状態異常打ってくる厄介な敵ってのがいないので、ボス戦が少し単調になってた気もするけど。
バージョンアップ前よりかは十分面白くなったと思う。

ロアナのキャラが元々アレなので既にプレイ済みの人は追加されてもって思うかもしれんけどまぁこれは仕方ないね。
少しあるバグ直ればこの作品はもうイイので、次回作!に期待したいなー。
システム面は良く出来てるのに魅力的なキャラがいなかったので、次回作はシナリオが面白くなればいいな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ