rethis001

こういう雰囲気のRPG大好きです
rethis002

小さい頃に呪いにかかってしまい猫耳&尻尾装備になってしまったレティス。
あんなコトやこんなことされながら自分に掛けられた呪いを解いていくRPG。
カワイイからこのままでもいいのにね!

rethis003

重大な呪いって訳でもないので、結構ほのぼの雰囲気に進んでいきます。
服の装備を着替えると立ち絵やドット絵でも変化し、街人との会話も少し変化します。

rethis004

戦闘は普通のデフォ戦。特に凝った所はないですが、
その分雑魚戦ではHP低く設定されているのでかなり快適に進められますね。
立ち絵表示だけでもあれば・・・!

rethis005

えちぃシーンはイベントや敗北シーンなどで起きます。
イベントでは呪いを解くためだから・・・と思うがままヤられちゃったりも。
戦闘では敗北してもゲームオーバーにはならないので、とりあえず強いボス的なのが出たら負けるといいかも。

rethis006

本編は結構短いようですが、レティスかわえぇしこれは中々イイです。
思うがままヤられてる時でも「もういいからやめて!」とかちゃんと抵抗見せたりもするしかわえぇわー。
なんとなく雰囲気的には違う作者の作品ですが、魔法少女ルルカに似てる感じかなーと思う。

公式HPとかないみたいですが、紹介文でもう少し説明あれば注目されてたかもしれんな・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ