rethis007

ハ、ハイレグだぁ・・・うへへ・・・

※ネタバレ注意
軽い攻略チャート。
攻略する順番間違ってたみたいだけどまぁ詰まった時にでも見ておくれ。

ママからのキノコ回収、自慰イベント終了、カサブランカ城へ行った所ぐらいから。

rethis008

プーアル村の井戸、ゲイザー戦はこの頃に挑戦、敗北イベント有り。
ウォーターが痛いので沈黙させれば楽。
沈黙はレベル5で取得か、その前に倒したいなら店で購入すればおk。

井戸からショートカットで次の街へ行けますが、
洞窟からいかないと賢者イベントスルーしちゃうので井戸からは進まないほうが良さげ。

rethis009

メリッサの町。
闘技場でバトル、敗北イベント有り。
レベル7でブラインド取得するので出来れば7まで上げておくとイイ。
暗闇を切らさず攻撃、ダメージで脱げて連続攻撃してくるので注意。
誘惑のレオタード入手。

迷いの森は北行って西。
宿屋で休み、奥に進むとキノコがあるので主人に渡しイベント。

看板酒場の位置が間違っているブラックベリーの町。
娼婦があるけどまだ雇われない、てか上の階であの人があんあんw
ブラックベリーの井戸でアイテム回収。
北の塔でアイテム回収。

rethis010

西を抜けると戻れなくなり男だけの村でイベント。
オカマに匿ってもらい脱出。
脱出後また戻り、オカマと会話後村長と会話でイベント。
オカマ解放後会話すると火の宝玉入手。

ブラックベリー右上の祠で大賢者と会話。
ブラックベリーの娼婦で働く。
3万稼ぐので3回イベント有り。大賢者から風の宝玉入手。

rethis011

カサブランカ城の地下へ。
最奥でスライム戦、負けイベント有り。土の宝玉入手。

rethis012

ブラックベリー東の洞窟へ。
最奥で水の宝玉、命の指輪入手。
塔で宝玉埋め、飛行船入手。

rethis013

飛行船でラスダンへ。

▼ラスボス
rethis014

ラスボス戦。
ブラインドは切らさず掛ける。
ダメージ食らった場合はドレインで回復。
最後の形態になるとMP攻撃打ってくるので、その間暗闇切れた場合アイテムで掛け直す。

rethis015

特にレベル上げもしなかったのでレベル11で撃破。
アイテムも駆使すればそこまでレベル上げせんでもいいかもしれんね。
俺の場合レベル上げ作業は行わず道中の敵倒しながらでこのレベルだった。
暗闇でも2連続攻撃食らったら終わりかもしれんのでちょっと運が強かった気もするけどw

rethis016

最後に露出、裸行動が可能に。
エンディングはなしなのでこれでコンプリート。

rethis017

追記:クリア後、娼婦の2階でリベンジイベント。
勝利すると回想モード開放でとり逃してた敗北イベントなどが回収でき、いつでも再生可能に。
コメントくれた方感謝です!

ついでに、最後のリベンジマッチは暗闇無効っぽく沈黙有効。
形態脱げてくると沈黙させれば(攻撃強化させなければ)砂ばかり打ってきてたので楽に戦える。

クリア時間は2時間ちょっと(クリア後も含めると2時間30分ぐらい)。
短編でしたがシンプルなストーリーだったし道中のイベントも中々充実してました。
えちぃシーンも娼婦あったりとシチュエーションも多く、どんどんえちぃくなっていくレティスかわえぇしよかったわー。
戦闘はデフォ戦なので凝った戦闘ではないですが、邪魔にならない程度にボス戦は程よく強く案外面白かった。

こういう女の子一人旅!のゲームが好きなら十分楽しめる出来だったと思う。
処女作なのにいい出来だったのでまた次回作も期待しちゃうな!

▼DLサイト(18禁)

タグ