teto001

むちむちとかいいやけぇのぉ!
teto002

突如現れたサキュバスに呪いをかけられたダメダメ魔法使いテトの物語。
呪いが「魔法を使うと発情する」って呪いなので魔法を打つ毎にどんどんえちぃくなっちゃいます。
発情魔法使いテトやね!

teto003

発情した状態でいると魔力が上がる代わりにステが落ちちゃいます。
常時発情してる状態でもいいんですが、このゲームではいつでもどこでも自慰が出来ます。
街の中でヤったり、森の中でヤったり・・・進むにつれて指だけではなくえちぃアイテムも増えていく模様。

teto004

町ではえちぃゲームお馴染みの大人のおもちゃ屋とかパンツ買取屋さんもいます。
汚いパンツは高価で売れるよ!

魔法取得も店購入で取得。
最初の魔法あんなに苦労したのに金で覚えられるなんてアレな気もするけど・・・w

teto005

戦闘画面。
ウディタのデフォ戦ですが、ver2.0になったのでなんとなく新しい感じが。
キー位置保存もあるので戦闘はツクールよりかなり快適ですね。

立ち絵表示もダメージを受けると破けたり、発情モードになると顔も変わったり濡れたりよく変化します。
服装備がないので衣装差分はないかなー。

魔法を使う毎に性欲が上がるので、戦闘は実質魔法使い放題。
発情状態の時のみ強い技使ってきたりするので常時発情だと結構痛いかも。
えちぃ事すると最大性欲が上がるので、ガンガン自慰したりえちぃ事したりするとイイです。

teto006

勿論戦闘敗北も。
シンボルエンカウントですが、負けイベント有りモンスターの区別がちゃんとされててわかりやすいです。
一度見た敗北イベントはスキップできるようになりますし、何度も見せられるって事にもならない。

teto007

とりあえず最初のボス倒した所まで。
自宅ではCG鑑賞、エリアクリアー後には回想シーン(通常敵敗北も)見れたり回想は結構充実してる。

基本的にはダンジョン制覇型っていうのかな、
ダンジョンクリアーすると新しいダンジョンが増えて町にも品物が少しづつ増えてイベントも増えていきます。
絵もよくえちぃシーンもエロいしこれは中々いいんじゃぁないか・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ