drapri015

少し前に書いた記事はなかった事に・・・
drapri016

アップデートされ一新されました。主な変更点として、

・敗北えちぃの追加
・敗北えちぃ後スキル取得システム実装
・敗北での所持金半額廃止(誰かが半額になるぞいとか言ってたけど)
・所々なかったBGM追加(えちぃシーンとか)
・追加ダンジョン実装
・えちぃシーン、CGいっぱい追加
・エンディング追加

ギャラリーモードで確認出来たのは38枚とボリュームたっぷり。
一部のボス戦に敗北シーンが追加され、その他の敗北では衣装によって変わるシーンが追加(同じシーンの服差分)。
裸の町でのイベントも一新されたり、イベントも色々変わってたりもする。

こりゃぁアップデートしすぎやでぇ・・・!
また最初からやってるけど、スリープ弱体したみたいなんで今まで通りには行かなそうなのでまた楽しめるな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ