onesyota014

立て続けにアップデート作品ってのは珍しいな
お師匠様と僕にボイス追加やえちぃシーンが追加されたアップデート版。
それに特典としてゲーム本編以外に着せ替えソフトやCG集も付いています。

onesyota015

着せ替えソフトはこんな感じ。
師匠の他にアル君のもあるけど、アル君は常におっ勃ててる状態です。
本編では見られない色んな衣装がありボイスも聞けるので、ゲーム本編と違った楽しみ方が味わえる。

CG集はえちぃシーン基本6枚に服差分やテキスト付きの差分やら。
ロリ師匠が出たりアル君が逆に責められたりなシーンも。

正直ゲーム本編以外だけでも十分楽しめる出来。
まぁ俺個人としてはロリ師匠verの着せ替えのが欲しかったけど・・・w

onesyota016

ゲーム本編はほぼ全てフルボイス化。
前もこんなSS撮った気するけどアル君の声かわえぇです。
以前プレイした方だと自分の中での声イメージってのがあるかもしれんけど、
そんな悪いとは思わないんじゃないかなぁ。ボクっ娘。

onesyota017

以前俺がプレイした時はこの回想見れなかったんだけど、いつの間にかバージョンアップで見れるようになってたのね。
こんなに種類があるなんて思わなかったで・・・w

とりあえずクリアしたデータ引き継いで新しいエンディング見てくるかなー。
通常エンディングがどんな終わり方だったかよく覚えてなかったりするんだけどw

▼DLサイト(18禁)

タグ