imudori025

朝一で行って階段即降りしても夜中ェ・・・

※ネタバレ注意
imudoria026

1級ドラゴン戦。
メモってないんでわからんけど多分周期的なコマンドしてくる。
防御の後に撃ってくる直撃灼熱耐えれなかったので、
撃ってくるターン先に復活技唱えておいてーで@は全部耐えれたので勝利。

imudoria027

ラスボス戦。
盾役に全属性耐性付けておけば破壊光線以外は怖くない。
破壊光線でヤバくなるけどたまーにしか撃って来なかったので勝利。

imudoria028

レルエンド!
多分一番長い間一緒に居たからかなー敗北イベントもなかったし。

imudoria029

って事でとりあえずクリアーしました。
丁度100日と10時間。えちぃイベントなどまだ全然消化しきってないんですけどね。

imudoria030


んで一度初めから選択してみたらウェディングドレスなるものが。
これはレルENDみたから貰えるって奴ですかねー。
さすがに全員のEND見る気力はないけれど・・・!

ゲームの感想書こうと思ったけど正直エロゲとしてはアレなのでなんとも言い難い感じが。
面白かったけれど結局はツクールのデフォ戦ですし真新しい感じもない。
えちぃシーンがもう少しよければよかったんだけどなー。

とりあえずフィーナがいないのでまた最初からやり直し。
大体えちぃシーン回収はわかったのでサクサク回収するかな!

▼DLサイト(18禁)

タグ