onesyota018

ドヤッ

※ネタバレ注意
onesyota019

新しいエンディングは通常エンディングの後にえちぃシーンが追加されたエンディングかな。
まぁ本編でのイベントは全てフルボイス化ってのだけで十分でした。

やっぱりちゃんとしてるサークルって言うのもアレですが、
音声設定があったり音も篭ってなかったりするとフルボイスはいいですねー。
より一層エロく、本編も面白くなってました。

onesyota020

最後に回想全て埋めるとCGが一枚開放。
ウラテクってーのがあるので面倒だったらヤっちゃえばいいです。

次回作がボイス有りになるのかわかりませんが、やっぱりボイスあったほうがいいよね!
とにかく次回作がホラーゲーっぽいので色々と期待して待ってます。

▼DLサイト(18禁)

タグ