imudoria015

恐怖の初体験

※ネタバレ注意
imudoria016

港町も見つけてようやく初えちぃ。
しかしルーナさんその体制で顔こっち向けられちゃ怖いよ・・・
立ち絵はカワイイのにどうしてこうなった・・・!
射精音とかも妙にダメージ音みたいなドギャーン音よね。

imudoria017

レル君もイベント済ませて女化したのでフィーナ以外とは全員ヤり終わった。
アヘ顔になるのもすげー怖いし、エロイってより怖いって印象が強かったで・・・w
チカみたいなノーマルプレイでいいです。

imudoria018

ヤり終わるとみんなから毎日お弁当のプレゼント。
修羅場って男一人でもパーティに居れば起きることないのねw

imudoria019

試験は四級をクリアー。
レル君にアイスシールドと睡眠防止付けて精神上げてひたすらかばってもらって勝利。
におうだちめちゃくちゃ便利やわー。

imudoria020

そろそろ港町のクエストでも消化するかね。
しかしフィーナは輪姦助けれなかったら帰ってこないんかコレェ・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ