sakurako010

この立ち絵が一番いいな

※ネタバレ注意
イベント情報は前の記事に更新してまとめてるのでそっち見ておくれ。

sakurako011

▼エンディング一覧
END0・BAD1 CG有り 淫乱度200以上で出現する奴隷商人と接触
END1・BAD2 CG有り ラスボス第一形態に敗北
END2・BAD3 ラスボス第二形態に敗北
END3・ノーマル ラスボス撃破し帰る
END4・ノーマル 王子とのえちぃシーンを見てラスボスを撃破し王子と会話帰らない選択
END5・ノーマル 海賊とのえちぃシーンを見てラスボスを撃破し海賊と会話帰らない選択
END6・トゥルー CG有り 淫乱度50未満でラスボスを撃破しハイドレンジアと会話し帰る
(古い日記イベント消化済み&触手を産む)

エンディングでもCGあるのに回想に登録されないのは勿体無いですね。
ラスボス戦は、第一形態は聖剣を渡すとスルーでき、
第二形態は王子の選択肢で何も要求しないを選ぶと弱体する。

sakurako012

どっちもなくても倒せるとは思うけど聖剣は渡して倒したほうが楽です。
淫乱度は200以上で船着場に淫乱度下げてくれる占い師がいるので5万渡し下げてもらう。

お金稼ぎは前の記事でも言ったとおりバニースーツ売りが一番楽。
時の魔法で戻した後森で1000G入手して宿屋で3日目にして城入り23時にしてバニー入手してループ。
おつかいだけで終わる銀の像イベント最後までやれば淫乱度1下がるのでそれでトゥルー入れるようになる。

@一つEND5だけだと思うんだけど見た人いるっかなー。
追記:全部見れました、コメントくれた方ありがとでした!

▼DLサイト(18禁)

タグ