sakurako001

延期とかなけりゃ下旬はゲームいろいろでそうだなぁ
sakurako002

勇者と間違えて異世界へ召喚されてしまったサクラコの物語。
一応RPGジャンルですが、戦闘はアクションで行います。

sakurako003

このゲームの特徴として制限時間がある。
3日の間しか居られなくて、この時間も常時動いてるのでかなり時間に追われる。
時間制限があってシビアなのにヒントがホトンドないのでイベントを見つけるのだけでも一苦労。

sakurako004

戦闘はアクションですが派手なアクションはなく、ただ殴ってるエフェクト出るだけ。
攻撃されると立ち絵で脱げていったりするので基本ヤられるために戦うぐらいしかやらないかも。
RPG要素であるレベルや経験値がないのでアクションアドベンチャーなゲームですね。

sakurako005

えちぃシーンは触手にヤられたりすると見れる。
イベントで人間とのえちぃもありますが触手シーンの方が多いのかな。
絵はエロくっていいんですが、テキストが淡白でナレーションみたいなテキストが多め。

sakurako006

とりあえず町を色々廻ってイベント探してたら3日目も終わりバッドエンドへ。
一周目が終わるとスキルを取得して一日目に戻ることができるようになる。

常に時間に追われるゲームなので正直難しいですね。
初めから「はい自由に行動してね」と放り投げられるのでヒントも一切ないですし。

主人公のキャラも何も説明が無くホトンドしゃべらないので、ただのカワイイ子ってぐらいの印象しかない。
しょっぱなから裸になれますし「街中で脱げないよ・・・」なんて事も言わず普通に脱げちゃいます。
立ち絵やイベント絵はエロくっていいんだけど全体的に淡白な印象だなぁ。

sakurako007

ちょっと微妙な感じのファーストインプレッションになっちゃいましたが
イベントも色々消化すれば楽しくなってくるかな。
一周目全然イベント消化できなかったけどね!

しかし公式に簡易攻略があったんですが、3時間でコンプできるとか無理すぎるでしょこれ・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ