sakurako016


アップデートって基本気づかない事が多い

※ネタバレ注意

sakurako017

バージョン上がってCG3枚追加されました。
触手メインだった今作ですが、新しく追加されたCGは対人。
CG部屋見れば回収の条件はわかると思う。

sakurako018 
@1枚は淫乱度200のEND。
このENDは元々うさぎさんコスのCGも見れたけど新しくこっちのCGも。

触手よりかやっぱ対人の方が俺は好きなので相変わらず絵はエロかったです。
次回作はテキスト面どうなるんだろうなー、テキストがエロくなれば絵好きなのでもっとエロくなるんだろうけど・・・!

CGの追加は終わりで@はドットエロも追加するらしい。
ドットエロも数多く良く出来てると思うけど、とにかく後は次回作期待やな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ