conque001

ようやく風邪も治りました多分
戦争して他国ぶっ潰してヤりまくるゲーム。
基本的に国ぶっ潰すゲームですが逆にヤられるシーンなんかもあったり。

conque002

ゲーム部分はタワーオフェンスなゲーム。
弾幕連発してくるのを耐えながら突き進み全部破壊したらクリアー。

conque003

右クリックすると小隊の色や陣形を変更出来ますが、召喚した際にも色や陣形が変更してしまいます。
時間かけて青ばっかの小隊出来たぞーって思っても召喚したらリセットされるので一度でパーになる。
なので自ずと適当に召喚させまくってスキルでゴリ押しする突撃ゲーって感じに。

conque004

そしてヘーゼル軍イージーでも負ける始末。難しすぎるんやけど・・・w
追記:小隊出しまくったら余裕でした。
ゲーム部分は文面だとちょっとわかりにくいと思うので次の時に動画でも載せておきます。

conque005

回想シーンを見るかぎり各キャラの基本えちぃシーン数は4つ。
難易度3つ毎のシーンと逆レイプなシチュのシーン。

ヘーゼルの逆レイプシーンなんて主人公にボールギャグ付けられたり 、
エシリアに至ってはペニバン装着してヤられたりと結構ハードかも。
数は少ないけれどこういうシーンが好きな人にはイイかもしれない。

conque006

製品版ではゲーム部分終わったらADVパートが待ってると思ってたんですがそんな事なかったです。
ゲーム部分終わったらえちぃシーン→タイトルへ戻るの繰り返し。
ADVパートは最初の会話しかないのでストーリーの要素でもかなり薄いです。
せめて国奪われたんだから何かADVパートぐらいあってもよかったと思うんだけどなぁ。

▼DLサイト(18禁)

タグ