conque007

深夜2時頃鯖落ちしてたみたいです

※ネタバレ注意
クリアーしました。
プレイ時間は2時間程度でしたが、えちぃシーン軽く飛ばしてたのでスムーズにクリアーできれば大体3時間ぐらいかな。


(見づらい場合720p選択してくだされ)

Hard難易度の2つ。
一つだと短いし全て見せるとアレなのでレミィステージも。

見て分かる通りゲーム部分では終始ゴリ押しゲーでした。
色や陣形なんかもありますが、そんなのお構いなしに出撃させまくり。
召喚する度に陣形も変わっちゃうので意味ないんですよね、やっぱ固定出来るボタン一つでもあればよかったかな。
たまに戦力強化されるのは多分引継ぎされてるようで後半は結構簡単になった感じもした。

えちぃシーンは基本枚数1キャラ4枚のx2シーン数。
絵もいいですし中々エロかったんですが、ストーリーが一切無いので追い込まれていく感じではないですね。
勝利えちぃは全てのシーンが戦争に負けて捕虜にして~なシーンですし。
まぁ逆レイプがあるってーのはなかなか良かったです。

どちらかと言えば抜きゲーに近いですね。
ストーリーはないに等しいですし、えちぃシーンが気に入れば楽しめるかと思う。
ストーリー重視だったりボリュームの面でも楽しみたいって方にはあまりオススメはできないかな。

難易度じゃなくStage1,2,3のようにして合間にADVパートがありどんどん追い詰められていくような感じになればなー。
話のストーリーがないのでもう少しADVパートが欲しかった。
エンディングもないので、ストーリーの面でも充実してればより面白くなったのにな!

conque008

実績なんかもありますが一度クリアーしたステージを何回もやるのは飽きちゃうので終わりかなぁ。
タワーディフェンスとかでもヤりかたわかっちゃうともう同じパターンになっちゃいますしね。
思い出した頃にちょこっとやる程度かな。

ついでに俺の環境はwin7 64bitですが特に問題はなかったです。
win7に変えてから未だにゲームで不具合出たことないんだけどダメな人もいるようね。

▼DLサイト(18禁)

タグ