imudoria001

イムドリアってなんか美味しそうだな
仲間たちと一緒にクエストを攻略して学園の卒業を目指すRPG。
学園内では女の子キャラがたくさんいるのであんなことやこんなことしながら恋愛もできちゃいます。

imudoria002

このゲームのクリアー条件としては学園の卒業を目指すことなので、
昇級試験を受けダンジョンに潜む魔物を倒していくのがメイン。
ひたすら魔物を倒してレベル上げて強くして試験受けて・・・だけでもいいんですが、
上でも書いたとおり学園内にいる女の子キャラ達と恋愛ができます。

imudoria003

学園に居るキャラには好感度が設定されていて、
お昼を一緒に食べたりだべったり一緒に帰ったりすると上昇します。
パーティに誘うのにも好感度が高いほうが誘いやすいようなので、いろんなキャラと仲良くなるのがいいのかも。
ただ、恋愛関係までなって二股かけたりすると修羅場が発生するようですが・・・w

imudoria006

戦闘画面。
オーソドックスなデフォ戦。
立ち絵表示があるとかそんなんでもないので至って普通です、特に変わったところはないかなぁ。

imudoria004

とりあえず最初の昇格試験のボス戦行ったら戦闘でイベントが。
気にせず余裕で倒しちゃったんですが、特定のキャラとボスの敗北イベントがあったりしたのかも・・・?

imudoria005

まだえちぃシーンが一つも見れてないんですが、
ヒントが見れる予言師ってーのが出るまでガンガン進めようかなぁと。
しかし会話の反応はカワイイんだけどこっちの選択肢が「怒る」「笑う」「励ます」しかないってどうなのよ・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ