imudoria007

なんだこのカワイイ生物

※ネタバレ注意
攻略というかフリーに遊んでるのでプレイ日記な感じ。

imudoria008

ひたすらルーナとおしゃべりしてようやくほぼ確実にパーティ参加できるように。
えちぃシーンがどこでヤるのかわからんのでまだ見れてないんだけど。

imudoria009

で、ルーナパーティに居る時にエリス誘ったら修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

imudoria010

これはもうラブラブって事でいいんですかねいいんですよね。
しかし修羅場の後にルーナと会話すると素っ気なくなって「あんたうざい」なんか言われる始末。
どういうことだってばよ・・・一回でも修羅場発生すると好感度ヤバくなるのかェ・・・

まぁ好感度高い時二人パーティでの女の子をパーティへ誘いはヤバイって事がわかったのでロードしたけどね!

imudoria011

他のキャラではフィーナのイベントが起きたのですが助けられなくてフィーナが学園から去ってしまいました。
これってもう戻ってこないんかねそんなことないよね。
女の子関連のイベントはまだわからん事だらけやでぇ・・・

imudoria012

昇級試験はクティカの洞窟が終わってハイレムの古城が出てきて一気に厳しくなったので
いろんな所探検してたら魔導師の塔から行けるダンジョンでサンダーソードなるものを入手。

imudoria013

チート武器。
騎士道上げて盾役だった主人公が一気に強キャラへ進化しました。

imudoria014

修得学科はこんな感じ。
ルーナと一緒に居たので探索が多め。
格闘技4で取得する連続攻撃+全体攻撃スキルが強すぎる。

▼DLサイト(18禁)

タグ