namaiki010

記事修正ばかりしてたらもう今月一週間経ってしまったェ・・・
namaiki001

勇者のくせになまいきだ。のパロディ作品。
海外製なのでファイル名が文字化けしてたりします。
別に海外製でもいいんですがサポート対応出来るのかって一番の不安ですかね。

namaiki002

パロディ作品らしく見た目的に結構似てます。
まぁ本家のゲームやったこと無いんで比較できませんが。

namaiki003

アドベンチャーパートでストーリーが展開しゲーム画面へ移る。
文面は翻訳がアレですが洋ゲープレイしたりする人なら別に問題はないかなぁ。
そんな悪くないし拙い文章だけど案外面白い。
ついでに負けイベントもあったりする。

namaiki004

ゲーム部分は次々現れる敵から魔王を守り敵を退治するのが目的。
穴を掘り通路を確保し、味方を召喚して魔王を守り切る。
正直ゲーム要素は体験版プレイしてくれた方がいいと思うのであまり説明はしづらいんだけども。
女キャラには攻撃アニメーションや歩行アニメーションなんかもあったりします。

namaiki005

異性同士のバトルが発生するとえちぃアニメーションが流れます。
異性同士ではHPの削り合いは発生しないので、えちぃ事させてそっちに気を集中させて違うモンスターで叩くってのが基本。

namaiki006

敵同士が重なってるとうまくえちぃ事できないのでかなり厳しくなる。
固まりすぎて全員対全員になるともうなにがなんだか・・・w

namaiki007

敵同士をうまくバラけるように誘導し、一体づつヤらせながら倒していくのが大事。
イージーでやってるんですが結構激しく出現するので少し難しいかもしれない。

namaiki008

今チャプター10まで進んだんですが未だに2体のモンスターしか使えない!
と思ったらここで初めて新たに作れることに気づいた・・・w
だから厳しかったのかも、説明書がないとわからんで!
ステージ中に落ちてるアイテムを拾っておくと条件が達成される模様。

namaiki009

ギャラリーモードも完備していてえちぃシーン再生も勿論可能。
ボイス有りですが少し篭ってる感じするのでボイス面ではあまり期待せずに。

ゲーム的には案外面白いです。
最初はイージーでも難しいと思うかもしれんけど誘導の仕方がわかってくると楽しくなってくる。
えちぃシーンもアニメーションでよく動くしってゲーム中はあまり見る暇ないけどw
ステージ数がどのぐらいかまだわからないけど、イージーで既にムズイのでハードはやりごたえありそうやで・・・!

動画撮ろうと思ったけどえちぃシーン常に再生されるのでようつべに上げるのは無理やな・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ