riz020

仲間になってからずっとスタメンなリザしか必殺技見てないんだけど他にもいるんかな

※ネタバレ注意
ラストのアラド遺跡出現から~です。
それ以前は前の記事修正したりしてるのでそっち見てください。

▼アラド遺跡
入手場所着こなし10
踊り子の服 泉の斧クエスト報酬 淑女の微笑+痴女の微笑入手
パーティドレス パーティ全快
レッドビスチェコート 炎の魔精ドロップ ミノタウル強化
ブルーデビル ブルーデビルドロップ ヘルビースト強化
漆黒のドレス ヴァンパイアロードドロップ ウィッチ強化
フレアルビー フェニックス撃破 フェニックス強化
ノーブル 霊廟宝箱 ファルグ強化
夜風のドレス 神殿クエ報酬 ドラゴン強化
慈愛のドレス ドラゴン奥宝箱 パーティ全開
舞姫 【舞姫の封印】
微風のワンピース10
フォレストワンピース10
踊り子の服10
ハーピー強化
ベリアル 【炎魔の封印】
スカーレット10
レッドデビル10
フレアルビー10
ウィッチ強化
クリムゾンブラスト取得
水魔の妖衣 【水魔の封印】
水妖の下着10
スケイルドレス10
ブルーデビル10
マーメイド強化
プリンセスドレス 【高貴なる者の封印】
刺繍入りワンピース10
パーティドレス10
ノーブル10
魔天使強化
女神のドレス 【女神の封印】
鎖の女王10
舞姫10
プリンセスドレス10
女神の滴入手
ブラックセレナ 【黒の封印】
黒のワンピース10
黒のネグリジェ10
漆黒のドレス10
エルフ強化
ダークネス取得
場所クエスト条件報酬
街のクエスト板 古代のコインx10 古の死者ドロップ 2000G
生命の滴
輝く天使像 ドラゴン奥宝箱 2000G
竜の血
死者の王 霊廟の奥で戦闘勝利 2000G
ロイヤルクラウン
盗賊を懲らしめて! クリムゾンバレー奥で戦闘勝利 1500G
スパイクブレス
霊廟前 会話 中でペンダント 氷のタリスマン
霊廟中 アンデッドと会話 淫乱度高い状態で会話 (ギガントおっぱい)
彷徨う魂
神殿前 会話 ドラゴン召喚後会話 夜風のドレス
森の妖精2 会話 パーティドレスあげる 輝く小瓶
その他新規装備
部位/名前入手場所
手/エメラルドリングイビルマージドロップ
手/ミスリルリスト鉄魔兵ドロップ
手/アクアマリンハンドサーペントドロップ
手/パタバーサーカードロップ
手/死神の刃死神ドロップ
装飾/マントヴァンパイアドロップ
装飾/触手浮遊根ドロップ(装備して自慰するとイベント)
装飾/淫魔の翼インキュバスドロップ
奴隷商人シーン回収
16魔天使 17ドラゴン


riz021

魔天使が仲間になりついに銀箱が開けられるようになります。
レベル12で開けれたので多分10~かな?
追記:レベル低くてもいけるらしいので仲間にさえなってればOKかも

進化条件はコメントくれた方の通り封印を揃え10にすると進化だと思います。
ここらで色々服が増えてきてやべーくなってくる。
別に敵弱いので強さに拘る必要も無いので好きな服着てりゃいいと思うけどもw

▼アラド遺跡2
入手場所着こなし10
戦乙女の胸当て 祝福クエ報酬 魔天使強化
デビルスキン 経験回数5回以上?で寝る ヘルビースト強化
淫姫 井戸クエ参照 MP+20ぐらい
精霊の鎧 【聖なる守り手の封印】
鎖帷子10
慈愛のドレス10
戦乙女の胸当て10
セーフティーガード入手
魔王衣 【魔王の封印】
水魔の妖衣10
デビルスキン10
ベリアル10
破壊神の爪入手
場所クエスト条件報酬
街のクエスト板 アラドの霊水 神殿上で調べる(要:妖精の小瓶) 5000G
天使の祝福 えんじぇるウィングとえんじぇるリングを装備して会話 1000G
戦乙女の胸当て
悪行魔物使い討伐 神殿の奥戦闘勝利 3000G
井戸 ベリアルを装備しセーブポイント左で淫姫入手
淫姫装備し井戸でイベント
1000G
黒髪
街左上 会話 自慰5回ぐらいで出現 恥ずかしい絵

riz022

ようやくデビルスキン手に入れました。
こりゃすげぇな・・・このスキンでえちぃシーンも見たかったなw

街のクエスト終わったら@は装備回収などして30日経過まで家で寝てればいいです。
寝て外へ出ると魔王戦。

▼ラスボス
riz024

装備回収してればレベルも上がってるしよゆー。
破壊神の爪は強すぎるので好きなキャラに与えてればよゆー。

俺のパーティはリーズ20、リザ20、シプル20、ミア14と大分レベルも上がってましたのでアドバイスしようも・・・w
リーズは正装ですので能力重視じゃない装備でしたがよゆー。

勝利後色々あってお使いクエスト。
真紅の炎珠はフェニックス倒した後ろにディオルゴがいて、マーメイドを上げると戦わずにスルーできる。
マーメイドがディオルゴにヤられるCGかなんかあると思ったらないなんて・・・

マーメイド上げるのが嫌なら奪って撃破。
他のアイテムはわかると思うんで集め終わったら渡してエンディング。

riz023

面白かったーけど、エロとして楽しむってーよりは収集して着せ替えを楽しむゲームかなぁ。
仲間を集めたり装備を収集するのが好きな人なら時間忘れてハマっちゃうと思う。

エロ面は収集終わった後に一気に見たけど結構鬼畜な面が多いです。
奴隷行きシーンがホトンド占めるので無理やりが基本。
シーンを見るのは強制じゃないので気に入ってるキャラがヤられるのは嫌!な人はスルーした方がいいかも。

着せ替えの種類がほんっと豊富なので収集が嫌じゃなければ色々着せ替えしながら楽しめるハズ。
他のゲームにはあまりない豊富な着せ替えが楽しめたので十分面白かったです。
たとえエロシーンが微妙って思っても着せ替えだけで値段以上遊べる作品だったと思う。

riz025

クリアー後にはバッドエンド2つ見れます。
そして収集見てみたら@1つ装飾が足りてない!
多分妖精さんの瓶使ってないのと、洞窟にいる魔王倒した際のひげをドコかで使う気がする・・・
コンプした人いますかねぇ!

riz026

追記:コメントくれた方のお陰でコンプできました!ありがとでした!

ついでにコンプしても特にイベント等はない模様。
妖精の瓶とか洞窟魔王倒したひげとか使い道ないんかェ・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ