okayusha001

今年も@半月で終わりか・・・
okayusha002

ダンジョンに巣食う邪龍を倒す!と自称勇者がダンジョンに挑む物語。
自称勇者なので弱いしすぐヤられる逆レープゲームです。

okayusha003

ゲーム部分はダンジョンゲームなので3Dダンジョン。
敵もランダムエンカウントで出現し、固定ボスがちらほら配置されています。

okayusha004

戦闘画面。
普通の攻撃、HP消費する必殺、硬い敵に有効な魔法、HPMP全快の道具、通常逃走ボス戦のみ諦め。
コマンド選択式で、自分のステによってダメージが変わります。
人型のボスでは立ち絵表示されますが何故か人外ボスだとドット絵です。立ち絵でいいのに。

okayusha005

戦闘に勝利すると敵によってステータスが上昇します。
ボスを倒すと数値が高くザコ敵はあまり上がらない。

okayusha006

負けるとえちぃシーン突入。
逆レープ基本なので1発じゃ済まさない事が多く2,3発は普通です。
人外、逆レープだからと言ってあまり激しいプレイはなさそうかな、あくまで快楽系です。
盗賊とかナイフ突きつけてくるけど直接はヤらないですし痛々しい描写はない。
さすがに見せられないけれどち○こサイズの妖精さんも居たり人外らしいのもちゃんと居たりする。

okayusha007

負けるとゲームオーバーになりますがステータスの引継ぎが可能です。
なので戦う前にセーブして負けてロードしてって別にやらなくても平気。
まぁ倒したほうがステも上がるしギリギリまで負けないでいる方が楽に進めそうだけど。

okayusha008

とりあえず上層終わった所ですがゲームのボリューム自体は結構短そうです。
ストーリーもダンジョンに入るだけですし、ここのゲームは抜きゲーに近いですしね。
上層、下層で多分終わりでキャラ数は全部で13人?

CGモードのCG数は19、シーン数は14。
多分1キャラ1シーンの最後にハーレムだと思います。

okayusha009

上層で見つけたのはコレだけなので下層のほうが色々居そうだけども。
ゲームボリュームが少なそうですが、前にプレイした凌辱バトルよりは面倒臭い要素がないので気軽に進められる。

@フルボイスなのはいいんですが、個別音声設定がないので声小さい人がいるのが気になる。
声小さくてボリュームあげてるままで声でけー奴と会うとビビるしボイス付けるサークルはこの辺気にしてほしいなー。
声優も下手ではないし見たことある人が多いので音質自体は特に問題はないんだけど。

okayusha010

そばかす娘とかいいよね!メガネ差分とか欲しかったね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ