okayusha011

まさかのもんむす被り

※ネタバレ注意
map

とりあえず全体マップ。
省略名ですがわかりますよね多分。
マップ自体は小さいのであまり迷うことはないかと。

次の階へ行く階段の出現は、4体ボス倒した後にどこかのボス固定場所へ行くと階段が見つかります。
普通に倒して進むと上層の場合2体残して先へ進んじゃいますので注意。

okayusha012

攻略としては上層の時点でステ上げを済ませておくことかな。

リル 魔法40% 
ドーラ 攻撃40%
ミミック 防御40%


と上層はかなり上がりやすいので4,5回倒せばステMAXになってると思います。
簡単に攻略したいのなら下層で頑張るよりも初めから選択して上層でステ上げたほうが楽かと思う。

okayusha013

エンディングは3種類あります。
ドラゴナ敗北、ドラゴナ勝利、レリアと一緒にドラゴナ勝利。
最後なので1シーンでも結構な長さのハーレムがあったり、レリアも3回戦と長い。

分岐については人間を全員倒して進むと最後にレリアが仲間になります。
下層へ行ったら戻れませんので、上層では必ずラフィルとセラナは倒しておく事。

okayusha015

最後にCG100%揃え終わるとエクストラが出現しレリア&ドラゴナ&おっぱいハーレムが見れます。
これでコンプリート。最後に感想。

okayusha014

基本1キャラ1シーンと正直ボリューム自体は少ない。
主人公から攻める逆転シーンは一切無く、全てMシチュなシーンです。 
どのシーンも主人公が早漏気味なのか結構アッサリ目なシーンも多い。
絵は濃いんですがシーンも短いですし変わったシチュもないので魔物娘系としては少し物足りないって感じたかなー。
人外らしいシチュは妖精さんぐらいだったと思う。

全体的にゲーム部分もあっさり目ですし、飛ばしてプレイすれば1時間程度でコンプできる長さ。
まぁ絵はいいですしシチュ自体も普通ですが、ボイス有りでエロいのでエロ部分ではそう悪くなかったです。
ディーゼルさんなので凌辱バトルみたいにあまり期待はしてなかったのでこんなもんでしょうな感じ。
アヘ顔やら逆転シチュもなかったので、Mシチュ好きな人なら絵気に入ればエロシーンは楽しめるんじゃぁないかな。
魔物娘特有なシチュやゲーム部分はあまり期待せんようにね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ