marionette001

太鼓の達人になんでマリオネット収録されてたんだろな
突如ゲームの世界に入り込んでしまったマリア。
ゲームの世界から自分の世界へ戻るためなんでも願いを叶えてくれる女神の石を集めるために旅をするRPG。

marionette002

自身がゲームのキャラ、と認識しているので普通のRPGとは違ってちょっと特殊な感じです。
マリアの思いに関係なく体はプレイヤー自身が操作するので思い切った行動が可能。
声では嫌と言ってるのに体は正直やなーみたいな。

marionette003

まぁこんな感じです。
このポーズといいこのシーン最初笑っちゃったけどw

marionette004

体はプレイヤー次第なので早速服脱げます。
常時立ち絵表示しているわけでもないのでたまに立ち絵表示されるぐらいですけど町の人の反応に変化があります。 
裸になるためには温泉で着替える必要があるのでコレは正直装備脱いだだけで変更出来る方がよかったような・・・
違う会話パターン見るためにまた服着替えるために温泉へ戻るのは少し面倒かも。

marionette005

戦闘画面。
至って普通のデフォ戦です。
雑魚戦では敗北しても異種姦なし、負けても即再戦可能。
ボス戦では負けるとえちぃシーン突入。
ただ、ボス戦で負けると街へ戻されるのでまたダンジョンを抜けないと再戦できない。
ボス前にショートカットワープがあればよかったかなぁ。

marionette006

えちぃシーンはボス敗北や町の人と裸で会話して突入したりする。
まだその街までは行ってないけれど売春ができる街もある様子。
この世界では男しか魔法を覚えることができなくて、女が覚えるには覚えてる男からえちぃ事して取得する設定です。
なのでボスは基本魔法使えて負けるとえちぃ事して魔法取得が出来る。

シーンですが、正直あまりエロくは感じないかも。
ヤられてる時は「ああああああああっ!」みたいなセリフが多くエロいテキストは正直見られない。
基本的には体が自由に動かないのでやめてー!と抵抗しながらヤられるシーンが多いかな。
長さ的にも短く少し暗転も多い気がするのでそこまでエロエロなシーンを期待しない方がいいと思う。

marionette007

ゲームのコンセプト的には新しく面白いですし、ストーリーも王道な感じですが会話も中々イイ。
戦闘速度もデフォですし少し不便な所もあるけれどゲーム的に面白いのであまり気にはならないかな。

もうしょっぱな裸でずっと旅してるので今後どんな感じにマリアがなっていくのかなーってのが楽しみやなー。
一応えちぃ事しないで進むエンディングもあるみたいなので二週必須かも?

▼DLサイト(18禁)

タグ