riz027

私を抱いて!

※ネタバレ注意
riz028

バージョン上がって店に改装キットが販売され新しい要素が加わりました。
レッドキャップも再販されたので、ねぇよ!って人はちゃんとコンプ出来るように。

riz029

自宅の二階へ行くと仲間になったキャラ達がお出迎え。
会話しLv17以上になっているとキャラに沿った服がもらえます。
まだ全部着こなしていませんが、メイド服(森の魔王撃破報酬)は全員のレベル+1上がるので達してない場合オススメ。

riz030

今までイベントでしか見れなかったギガントおっぱいも実装されたよ!
ここだけでかなりの数の服が実装されたので追加いっぱいおっぱいです。

riz031

その他にも新しい魔王も出現。
街のギルドの所にメイドさんが追加されており新しい魔王クエストが受注可能です。
ついでに以前からグシオン洞窟にいた魔王のヒゲもちゃんと家へ入ると服へ変化してました。

riz032

頭17→21
服46→66


初期バージョンから比べると大幅に増加!
色んな種類の服が追加されているのでバージョンアップしてない人はまた着せ替え楽しんでみるといいかも。
まだ@少し追加あるらしいけど、どんなん追加するんや・・・w
そういえばバニーとかうさみみがないよね!

▼DLサイト(18禁)

タグ