mira004

昼間から酒を飲みリバースを繰り返すいつも通りの正月でした










上げてから気づいたけどyoutube普通に15分以上うpできるっぽいな・・・w

超絶ムービーのED1後に開放されるダンジョン。
一昨日プレイした奴だったと思うのでver1.02です。
会話部分はカット、@はほぼ未編集。

引きがよすぎっていうかアメちゃん出すぎですね。
グネ棒めちゃくちゃ強いけど延印弱すぎる。
今作も弾幕が異様に強いので攻撃重視で上げてます。
印がよく出るんでてきとーに武具に突っ込んでたけどやっぱやめたほうがいいかな。
使わない武具に印とりあえず入れて消化待ちの方がいいかもなー。

一周目は30Fまでだけど二週目からは99Fに切り替わるらしい。
今はココまでしかダンジョンないみたいなので@まったり進めていきます。
鑑定の値段とか敵の特殊能力とかまだまだわからない事だらけだけどね!

mira005

天子カワイイんだけど今仲間として使えないのはバグですよね

▼DLサイト
melondl

タグ