mira006

これは酷い初見殺しですねぇ






ver1.03、地図印縛りソロ。

66F、忘却の罠もらったからだと思うけど武具性能が一時0になりピンチに
77F、ノリノリてゐに即死。

新しく敵として出てきた札をスキマに入れてくる奴うざいわー。
ソレ以外ではお空のダメージがヤバイぐらいで@は特にうざい敵はいなかったかな。
やっぱ武具の数値を簡単にあげられるので比較的楽になってる気もする。
しかし今回呪い装備一度もみてないんですけどないんかね。

mira007

イクの金縛りきても防具上げてれば行けそうだしコレ以降ヤバそうなのは天子やお空の固定ダメ組ぐらい?
しかしまだ出演すらしてない敵が多くいるので無駄印が多いな!
吸印や重印などはこのダンジョンでは入れる必要ないですね。
パートナーいないと満腹+HP回復のが踏めないので小印はマジ必須。

▼DLサイト
melondl

タグ