mira008

ゆっくり百鬼でも普通のアイテム落ちてるとかボーナスすぎる






50Fで強化のスキマ入手して防具突っ込んで強化。
動画撮影の70F時点で武具の印が強くなりすぎてもう無双状態。
97F以降でかいイク+小傘出てくるっぽいけど身代わりあれば脱出できるので身代わりは欲しいかね。

mira009

やっぱ厄介な敵がいないので今のverだとシリーズ中一番楽な99Fダンジョンですねー。
ディアボロで言うver0.13時の試練より楽なんじゃぁないかな、と言ってもわからんかもしれないけどw

@は仲間関連全く手つけてないのでなかよし度上げたり装備買うためにお金も稼がないと。
ちょこちょこダンジョン連れてって2月にはダンジョン追加もあるみたいだしパッチ待ちかな。

今回のコミケ品はあまり買ってないけど明日はまりもさんとこの新作出るんで楽しみやな!



追記:ver1.05潜ってたらボイス変化出たので撮影
@2種あるみたいだけどダンジョン追加されたらでいいかな・・・w


▼DLサイト
melondl

タグ