jotei016

ハンコックガバガバやな

※ネタバレ注意


~見下し、範囲拡大、ダッシュ取得まで

ダメージなるべく食らわんように進めてるのでセーブポイントで一旦カットしてます。
アソコが見えない被ダメはそのまま進んでるのでちょっと食らってるけど。
ボス戦もネタバレしすぎるのもアレなのでカット。
シーンエフェクトとか入れてないので適当編集ですが!

しかしアレだなー、プレイしてるとレベルシステムいらないような気するなー。
レベル上げなくても敵が柔らかい方がサクサク進めるのに。
ダッシュ取得で移動もサクサクなのでロックマン的な戦闘になったらもっと面白くなりそうやね。

一応コレまだ難易度並なんだけど、難易度@3段階あるとかどんだけ鬼はムズイんや・・・!

▼DLサイト(18禁)

タグ