jotei017

並でもちょっと難易度高いな

※ネタバレ注意


最初の方のエリア6からエリア7にかけて動画ミスって撮り忘れてます。
エリア6に赤い鍵があるのでソレ取り忘れずに。
今回もカットしまくり、カバ戦で時間が戻ったりしてますが気にしないで!

jotei018

ボスのカバ戦は大分強かった。
足場が斜めってるので操作が大変だし敵の攻撃範囲も広い。
カバの真上にある鬼出現の奴壊すと少し楽になるけどアレを壊すのもタイミングよく打たないと壊すのもムズイ。
下から球撃ってくる奴も出てきたりここは一段と難易度が高かったかも。
難しくて倒せねー!なったら慎重に通常攻撃よりもベロ攻撃後に見下しを当てて行ったほうが比較的楽。

レベル上げしたら多分楽になると思うので、
レベル上げ場所はエリア5から行けるエリア2の銃使いが経験100もらえて楽に倒せるのでオススメ。
セーブポイント近くに3体いるので倒してセーブロード倒してーってやればすぐにレベルも上がると思う。

▼ラスボス
jotei019

ラスボスはその前より断然楽ね。
ラスボスの真下陣取って見下しやってれば勝てるし球打つ雑魚をうまく倒せばもうよゆー。

jotei020

クリアーすると色々開放。
CG回収とかは自分で回収するならアレだけどmufusave見れば開放出来るだろうしイイかな。
クリアータイム1時間半とあるけど実際やり直しまくったので5時間以上はやったかなぁ。
大体~3,4時間ぐらいの長さですかね。

バージョンアップで大幅に改良されて断然面白くなってますがその分結構難易度が高くなってます。
以前プレイした人がプレイする分にはイイと思うけど新規の人はムズイー!ってなるかもしれん。
まぁでもアクション要素面白かったし凄くよくなってたわー。
前ver残してたので起動してみたらめちゃくちゃ起動時間遅かったしシステム面でも大分改善されてるしね。
次回作も作ってるみたいだし、見てみるとホラーっぽく面白そうだしこりゃ次回作も期待やな!

▼DLサイト(18禁)

タグ