monmusu001

ふぇぇ・・・めしべ気持ちいいよぉ・・・

※ネタバレ注意
新作がない!
って事でようやくもんむすプレイしてます。
紹介記事なのにアミラの画像貼ってるので早速ネタバレ注意です。
アレは知らずに見たほうがインパクトあるのでプレイしてない人は見る時気をつけてね!

monmusu002

有名なゲームなので説明不要な気もするけど、
主人公ルカ君が人間と魔物が共存できる世界を実現するため旅に出るお話。
基本ストーリーはADV形式で進み、戦闘になるとRPG形式に切り替わります。

monmusu003

戦闘ではえちぃシーンが直接組み込まれています。
基本えちぃ攻撃しかして来ませんが敵によってカットインや断面図が表示されたり、
拘束や誘惑な状態異常になったり、敵の立ち絵が変わってそのままヤられ果てたりシチュエーションは様々。
HPが0になり負けると本格的にヤられます。

もんすたー娘にヤられるシーンしかないですがとにかくモンスターの種類は豊富。
前章だけでも60体とか多すぎるで・・・w
そしてテキストも色んな攻め方で搾り取られるんでとにかくエロイわー。

monmusu005

戦闘はRPG、と言ってもレベル上げなどはないので戦闘での難しい要素はないです。
でもボス戦などでは本気で倒しに行こうとしてもやべー!ってなったりするのでバランスもよく出来てますねー。
負けても攻略のヒントがイリアスから教えてもらえるのでユーザーサポートの面でも配慮されてる。

▼アミラちゃん
monmusu006

とまぁこんな感じでエロシーンもすげーイイんですが、ストーリーが面白いですね。
主人公のルカ君はちゃんと自分の信念を持ってる子なのでイイ主人公だし、ドMだけど。 
何気ない日常会話も多くあるので飽きずに進められアミラカワイイね!

monmusu004

今はたまもちゃんと出会って新しい大陸へ上陸する所。
ようやくアリスが何者なのかも知ってこれから盛り上がってきそうな予感!
しかしもう中章までで150体ぐらい出演ってポケモン並に多いんやな・・・w

▼DLサイト(18禁)
 

タグ