monmusu007

ふぅ・・・

※ネタバレ注意
monmusu008

一気にクリアーしちゃいました。
まだ全部の技見てないというか飛ばし飛ばし戦闘したモンスターもいるので戦闘だけもう一周しそうだけど。
先が気になると言うか前章だから仕方ないんだけど、これは最後まで付き合わないとダメですねw

前章だけで10時間以上のボリュームはありますかね。
精霊さん2体仲間になった所で終わるので、中章では精霊さん全部仲間になってーってぐらいで終わるのかな。
思った以上にアリスはヒロインしてるしルカ君の成長過程は見てて惹かれますね。
まだ謎も多く深いシナリオはないですが今度の展開は気になるわー。

monmusu009

あとこういう大筋とは少し違う所でのイベント一つ一つも面白いよなぁ。
ピラミッドのスフィンクスのお話だったり、リリィイベントでルカ君がカッコ良く見えたり。
貴重な人間のサラはグランベリアの配下になって魔物化とかしそうやなぁ・・・w
とまぁ、イイ前章でした!

monmusu010

このまま中章も一気にやってくと終章がめちゃくちゃ気になりそうだなーw
しかしアリスにヤられてるのを見てるとアリスをヒンヒン言わせたくなってしまう・・・
逆レイプも大好きですけど!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ