monmusu011

アリスの年齢はわかったけどルカ君は何歳なんやろか・・・

※ネタバレ注意
monmusu012

こういう全身が奇形なモンスターとか結構好きです、新しい絵師さんですよね多分。
って事で中章も始めました。
早速アリスにな、なにこれ・・・ふぁぁ・・・されたりやっぱアリスいいですなー。

monmusu013

んでヤられながら進んでようやく四天王の一人全身オナホさんと出会ってウンディーネが仲間になった所。
ってか発情した時の顔のねこまたがマジカワイイ!なにこの子!
たまも勢もふもふばかりで可愛すぎるだろ!

monmusu014

@女王のババアご褒美あると思ってたらなかったのでババアはもう出てこないのかな。
やっぱり前章のサラはこれからも出てきそうな特別なキャラだったのか・・・

とまぁ今回はまったり進めていきます。
もうコンバートしたので前章の方も中章だけで回収出来るようになったし。
MODの方も少し覗いてみたけどもう色々あるみたいね。
MODはメインとは関係ないサブストーリー的なのが作れるって感じなのかな。
終章までまだ大分空く気もするけど本編後コレだけでも十分楽しめそうやなー。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ