monmusu015

ちぃぱっぱ!ちぃぱっぱ!

※ネタバレ注意
monmusu016

僕もこの村に住みたいです!!!!
今の段階で中章で出てきたモンスターの中ではウィッチサキュバス一番よかったってか気合入りすぎw
キャラ的には前章もだけどグランベリアみたいなキャラが俺は好きだけど!

monmusu017

中章になって精霊もうまく扱えるようになって覚えた精霊連携技。
カットインすげーカッコイイんだけど・・・w
ルカ君が今後全部の精霊扱えるようになった時とか楽しみやわー。

monmusu018

って事で今精霊全部揃った所。
ここでオーブが必要ってなったのでない場合はリセットで最初から集めなきゃダメな事になるんかな。

@はオーブ手に入れたら魔王城の最終決戦。
まだ魔物の枠が結構あるので最後まで行くのかなコレ。
ここからが本番か・・・!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ