monmusu019

こういうBGMは泣けてくる

※ネタバレ注意
中章クリアーしました。
なんとなく終章はこうなるんだろうなーとはわかってた事だけど絶望的な状況じゃないですかー!
誰か新たな味方勢が現れたり・・・ガルダに乗ったアミラさんか・・・

さすがにネタバレしすぎちゃうのでアレですけどもう終章が楽しみすぎる。
シナリオは勿論だけど、敵モンスターも今までとはちょっと違った敵になるだろうし。
こりゃぁ続編早く出ないかなーっての待ち遠しいのはわかるなぁ・・・w

▼サラさん
monmusu020

そして中章で予想とはちょっと違ったけど再登場したサラさんやべー!
まさかこんな感じになって登場するとは思わなかったけどエロエロやでぇ・・・
んでもこの後魔王城でもまた出てくると思ったけど出て来なかったよなぁ。
終章でも出ると期待してもいいのかな・・・!

@はとりあえず終章をまったり待ちながら図鑑埋めたり選択肢違って進めたりちょこちょこやるかな。
MODも色々あるようだしちょこちょこっていうかまだまだ遊びそうですけどね!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ