necro001

びっくり箱→お漏らしは基本
necro002

勇者がいない世界で勇者を復活させるための冒険へ出るネクロマンサーミィのRPG。

主人公ミィはネクロマンサーなので基本戦わず、各地に眠る英雄を復活させ進んでいきます。
英雄と言ってもミィはまだ未熟なせいか弱い状態で復活するのでまぁ基本は普通のRPGと同じです。
ミィのレベルが上がるにつれて英雄達も技を思い出して強くなっていきます。

necro003

各地に眠る英雄達を復活させるにはある条件が必要な事が多く、その一つとして着替え要素があります。
着る服によって特定の英雄が強くなったり、進むためにはなくてはならない服もあったり。
一応裸になれたりもしますがこの状態で町の人と話しても会話が変わったりはしないです。

necro004

店はただ売ってくれるだけじゃなくこんな感じに出迎えてくれて道具屋さんカワイイ!
道具屋さんヤれないんですかねぇヤれますよね!
ただ、武具鑑定することが多いのに鑑定する時に一つずつしか鑑定出来なくていちいち入り直すのが少し面倒・・・w

necro005

戦闘画面。
オーソドックスなターン制バトル。
おまかせ戦闘できたり、敵キャラも自作だったり、デフォ戦ですが戦闘は快適なのでサクサク。
パーティは4人まで組めるようなので戦闘でも案外楽しめそうかなー。
個人的なアレですが配置は、命令・おまかせ・装備・逃げる にして欲しかったな、おまかせとミスって逃げる押してしまう。

necro006

それとレア敵としてたまーに女の子モンスターが出現します。
HP減らすと脱がせることができ脱がした後に倒すと卵が入手できます。
その卵を研究所に持って行くとえちぃシーンが見れたり。

necro007

えちぃシーンはなんていうのかな、テキストが絶叫系。
アヘ顔というかたまに白目顔にもなります。
まだ序盤だからかもしれないですが、だめっ気持ちい・・・な感じの大人しいテキストはない感じかなぁ。
英雄復活させるためにえちぃしたり、聖水手に入れるためにおもらししたり、女の子モンスター研究したり、シチュは豊富そう。

necro008

ストーリー自体は魔王を倒す!と王道ですがゲーム自体はイベントが多いので結構面白いですねー。
キャラ数も豊富そうですし、魔女っ子とかふたなりだしって魔女っ子とミィのえちぃシーンはないのかな。
英雄は女の子だけじゃないのでおっさんとかもいるけど最初に仲間になる王様とか結構好きです。
ぎゃべー!なシーンとかはちょっとアレだったけど・・・w

@ライバルちゃんをおしおきするルートとしないルートがあるっぽいので周回必須っぽいなー。
いつも通りヤるルート選んで進んでますが結構ボリュームありそうなので周回しないと見れないのなら大変そうやなぁ。

▼DLサイト(18禁)

タグ