arcanum006

おっさんのクールさは異常

※ネタバレ注意
arcanum007

このゲーム、序盤から鍛冶屋利用してかないと厳しいですね。
素材は地図埋めてれば自ずと溜まっていくのでどんどん武具作ってイイエンチャント付加させまくり。
どのぐらい効果あるかわからないけど、獲得金増加エンチャはお金かなり重要なのでうまいわー多分。
強い装備作ってると重さが厳しくなるけれど、力の指輪や魔術師はSTR+18のレザーボンテージが良さげ。

arcanum008

んでサクサク進んで大森林のイベント後ケイヴマンの群れ戦。
普通に戦ってると雑魚ケイヴマン倒したあたりでリーダーが暴走し始める。
4人範囲に大ダメージ撃ってくるのでそれまでに倒せる火力がないと大分厳しい。

arcanum009

とかいいながら麻痺効いたので楽勝でした。
ホント弓便利。二人入れてるだけあるね!

arcanum010

現メンバー。
剣、拳、槍、弓、弓、熱天。
弓は範囲攻撃たくさん、毒付与、麻痺沈黙付与、とめちゃくちゃ便利。
硬い敵に毒あるとかなーり楽になるのでもう外せないですねコレ。
獣人はMP低いのでちょっと使いづらいなー。
まぁ今更パーティ変えるわけにもいかないので転生するまではこのままで固定かな。

▼DLサイト

タグ