arcanum011

弓無双弓無双

※ネタバレ注意
arcanum015

六臣の前にフロア3のアイテム群。
スレに書いてあったのでそれそのままコピペっちゃいます。
アイテムの位置:北西南、南南東、西西北、西南南、東北北、東南西

arcanum012

六臣 大樹のバイフラマール戦。
最初様子見で行って、集中が来たので防御してたけどこのダメージで全滅。
コレ然防御上げないと耐えられないよね。
法然キャラ居たけど覚えないので多分魔然上げると然防御上げる技覚えるのかなー。

arcanum013

堅実に倒すなら然防御上げて倒すんだろうけど今回も弓異常で勝利。
前衛の3人は攻撃専念、弓は異常、法は補助。

弓:テイザーエイミング(ショック)、シャドウステッチ(沈黙/麻痺)
法:祈りの聖唱歌(耐性上昇)、薫風の加護(全体回復)、碧陽の恩寵(縦回復)、クリアランス(異常回復)


耐性うpは確か攻撃側も異常確率上げるの含まれてるとかどこかに書いてた気したので掛けてた。
たまに恐怖攻撃してくるので防御側でも有効だし食らった時用にクリアランスあると便利。
確か槌だった頃にショック付与の技覚えた気するのでソレもあるとよかったかもなー。
とにかく集中後にうまくショックが決まったり麻痺沈黙したり運ゲーで勝利。

arcanum014

倒した後に図鑑見てみたら開放されてたけどボスに即死効くのか・・・w
まぁ即死技なんて覚えてないんですが。

撃破後にまだまだだと思ってたのにもうココで転生が可能に。
おっさん以外全員転生しちゃおうかしら。
ついでにDLじゃ差し替えられてないけど公式にver1.011パッチ来てます。

▼DLサイト

タグ