necro015

ライムちゃんって他作品のキャラなのか

※ネタバレ注意
クリアー後にマンジーの腹痛おっさんが死亡してるので隠しダンジョンへ。

necro018

1F マルムが仲間に
4F ライム戦、仲間に
7F 商人に卵を上げると商人化
8F 隠しボス戦


やりこみー書いてあったのでどんなもんかと思ってたら道中はただの雑魚戦オンリー、
ボスもラストだけなアイテム回収ダンジョンでした。
メタスラ以外全逃げだったのでやりこみダンジョンって感じではなかったなぁ。

▼隠しボス戦
necro016

スタンが効くのと闇は弱点っぽいので結構なダメージを叩き出す。
アサエル、マルム、サラ、アンジェで特に苦戦もせず勝利。

necro017

倒すとターン数が表示され多分5Fの開かない扉を開けるには7ターンに倒さなきゃいかんのかな。
俺の場合14ターンで撃破だったけど7ターンとかキツイわ・・・w

隠しボスの調教に天使のおとしものともう一つは扉の奥かな。
もう十分楽しんだしレベル上げ面倒なのでここで終わりかなー。

しかし回想全部見るためには引継ぎないのに周回必要だしクリア後ダンジョンもいかないと見れないので
一度クリアーしたらばあさんと会話すれば回想フルコンプできるような要素欲しかった気もする。
やっぱり全部見れないで終わらすのはもったいないよなぁ。

▼DLサイト(18禁)

タグ