arcanum016

なんか超つえぇ防具拾った

※ネタバレ注意
arcanum017

湿地帯ボス:スプラッシュハウンド
麻痺はめったに通らないけれど沈黙はかなり有効でほぼ100%入る。
沈黙入ってれば麻痺攻撃がウザイぐらいで楽になるけど瀕死になると全体恐怖で暴走し始める。
やってくる頃にはもう瀕死なので@は集中砲火で勝利。

arcanum018

遺跡ボス:エンシェントアイ
超異常攻撃撃ちまくってくる厄介なボス。
全体恐怖やら睡眠やら麻痺やらマジ厄介。
ただ攻撃自体はそんなに高くないのでとにかく攻撃しまってヤられる前にヤれ!なボス。
おっさん一人になってこりゃもうダメだわーとヤケになって攻撃してたらまさかの勝利。

arcanum019

エンシェントアイ倒した先にあるパーツをゲットすればちゃんと集めてきたのならココで魔導体へ転生が可能に。
とりあえず槍を転生させ魔導体にして脳筋ボスとバトったら負けたのでレベル上げ中。

転生できるようになった時、獣人を人間へ転生させたんですがMPが高くなってかなーり使いやすくなった。
魔導体は防御重視キャラみたいだけどレベル上がりづらいので強くなるのかどうか・・・w
パーティ全体的に強くなってきたので雑魚戦1ターン殲滅楽になってレベル上げかなりサクサクになってきたでぇ。

▼DLサイト

タグ