arcanum035

BGMがラスダン近くな感じになってきた

※ネタバレ注意
arcanum037

深淵へ至る森林ボス : 深淵に咲く大輪

然主体のボス。
初ターンにソーラライズレーザーぶっぱしてくるので防御するなり魔防上げるなりして耐える。
全体麻痺や全体然などで攻撃してくるけどあまり攻撃力は高くなく防御が低い。
ガンガン攻めてけばレーザーもう一度ぶっぱしてくる前に倒せるはず。
然耐性全員に付けておけば楽。

arcanum038

赫熱の赤火山 : 溶岩の海獣

熱主体のボス。
毒攻撃や熱攻撃で攻めてくる。
碧陽の恩寵で毒は回復できるので隙あらば治療しながら法は回復専念。
取り巻き召喚後に仲間を取り込んで大火力撃ってくるけど、撃ってくる前に全体攻撃で落とせば攻撃力は緩くなる。
熱耐性を全員に付け、取り巻き召喚用に全体火力を温存しておけば安心。

arcanum036

arcanum039

天使概念体がでないー!
アルコナイトは@でいいかと思って進めてるけど最後まで出なかったら困るな・・・w

六臣四人目に挑んだり超回復のボスに挑んだりしたけど火力が足りないのでまたマップ埋めながらレベル上げ中。
マップ埋めにはディンゴディンゴ飲まないと移動すら面倒になるぐらいディンゴディンゴ。

▼DLサイト

タグ