arcanum040

神器キタか・・・

※ネタバレ注意
arcanum041

双月の神殿ボス : ガーディアン

ターン終了後にHPが6000も回復する恐ろしい壁。
通常攻撃x2のみしかやってこないので攻撃に専念してフルボッコにする。
天や打が弱点なので格闘キャラや天キャラなどで莫大なダメージを発揮する。
殉教者の怒りはLv5で6000近くダメージ入ったのであるとかなり楽になると思う。

arcanum042

双月の神殿ボス : エクスキューショナー

ガーディアンは壁だったがこっちは攻撃キャラ。
通常攻撃x4で攻撃してくる。
通常攻撃しかしないので物理防御をPスキルで強化。
敏捷値が高いけどAGLブースト+薫風の加護の敏捷上昇でなんとか先制取れた。
先制取れればこのボスも天が弱点なので殉教者の怒りで大ダメージを期待できる。
回復も忘れずに攻撃も重視してかないと、
5ターン以降ぐらいからダメージ量も上がって痛くなるのでなるべく早めに倒さないとキツイ。

arcanum043

arcanum044

ボスも色々居て中々勝てなくてPスキル欲しいの覚えるまで長くて色々苦戦中。
しょっぱなブースト目当てでPスキル使いすぎてもったいないことしたなぁ・・・
今更リセットするわけにもいかないし後先考えてやらんとやっぱダメね!

▼DLサイト

タグ