dm3r007

ぐわあああああッ!!

※ネタバレ注意
dm3r008

やはりフローラはエロいな・・・
前作のキャラ達もちょくちょく登場してきました。
冒険者で出現するので天空編から持ってこなくても大体は揃いますね。
マーニャのえちぃシーンはなかったけど!

dm3r011

肝心の嫁はまた一度離脱して離脱後にえちぃシーンあるかと思いきやなかった。
でも嫁と二人で試合とかあるのは嬉しい。
モンスター闘技場が今回は新しく出来ましたが嫁との二人闘技場の方が欲しかったなぁ。

嫁とのえちぃシーンは結婚前と結婚後とラストにーで多分嫁一人につき3シーンですかね。

dm3r009

ストーリーはハーゴン倒した後にオルゴデミーラだったので嫁に沿ったボスが出現するっぽいですね。
ハーゴン倒した後にバランがイベントで登場しドラクエ2から最後はアバン勢なダイ大編へ。

dm3r010

しかし今回嫁が異様に強い。
花嫁ギフト3つありかなりの補正がもらえるのでヤバイですね。
まぁもうマダンテも取得したし負ける気しないんですが!

ついでにダイ大読んだことや見たこと無いって人でも結構楽しめるんじゃぁないかな。
ストーリーもちゃんとできてるし知ってる人は尚更楽しめるだろうけどw
ラストはバーン様っぽいのでラストの展開には期待だな!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ