dm3r012

さすがに名前は忘れてたな・・・

※ネタバレ注意
dm3r013

ラスダンでアバン先生仲間に!
しかしその後にダイが覚醒して強化されたのでアバン先生の出番はなかったり。
ダイは相変わらずのチートっぷりを発揮してます。
まぁダイ育てるならバラン育てたいけど!

▼ラスボス
dm3r014

そしてもうわかってると思うけどラスボス。
DM2の隠しと同じ感じに形態変化する。
最終形態は攻撃がホトンド通らないのでマダンテ頼りになっちゃうのでマダンテないとキツイかもなー。
その前のボスでもマダンテないとキツいと思うけどw
長期戦になる事も多いので、後衛二人は杖装備してMP回復付けてると少し楽。

▼ラスボス撃破クロコダインさんのドヤ顔
dm3r015

ラスト以外は攻撃通るボスが多いのでバイキルト+トリプルアタックorはやぶさぎりのクロコダインさん大活躍。
シリーズ初の人には少し難しいって思うかもしれんけどマダンテ持ちさえ居ればなんとかなる。

dm3r016

クリアーするとエンディング後に嫁とのえちぃシーンでクリア後ダンジョンが開放。
マリベルかわいいんだけど結局ずきん一度も取らなかったなー。
マリベルって言ったらあのずきんがチャームプイントなのでアレだけど付けてない所も見てみたかったり。

dm3r017

えちぃシーンはマリベルちょっとイマイチだったけどサブキャラ達が結構よかったので満足。
他の嫁たちのシーンはまだ見てないんだけど次嫁にするならゼシカかなぁ。
クリア後ダンジョンで見れるだろうけど花嫁スキルめちゃくちゃ強いんで周回するべきか・・・

とりあえず、SPLUSHWAVE作品はもう何作もやってるけど今回も面白かったわー。
やっぱダイ大の敵キャラって魅力的なの多いよなぁ。
敵のデザインやら何やらもうすげーよかった。 
個人的には天空編よりゲーム部分は竜神編のがよかったかな、嫁達は天空編のが好きだったけど。

@はクリア後ダンジョン行って周回するか考えるかな。
主人公がちょっと使えない子になってきたのでクリア後ダンジョンで誰かイイキャラ出てきたら切り替えるか。
ここまで来たんだからクロコダインさんには頑張ってもらいたいけど・・・ッ!

▼DLサイト(18禁)
 

タグ