dm3r024

とある形式の麻雀もまたヤりたいですねぇ

※ネタバレ注意
dm3r025

JOKER作成。
DQMって1は当時めちゃくちゃハマってやったけどそれ以降はやった事無いんですよね。
なので神獣とかよくわからんけどレオソードは好きなデザインです。
JOKER作ったはいいけど大して強くないなーJOKER付けるより武人クロコダインさんの特性のが強い気がする。

dm3r026

エクストラも全員仲間にしてメダルもコンプ?
はやぶさの剣まで入手するとメダル王女が仲間に加わります。
メダル王女はやっぱDM2のローラ姫のが可愛かったな。
DM2のローラ姫立ち絵良かったのに竜神編の立ち絵はちょっと微妙だったし。

とまぁ、メダルは何故か全部集めたと思ったら199枚です。
図鑑見るとクロコダインさんが二種類存在してて何処に出るのかさっぱりわからん。
コレでコンプなのかそれとも何処かに存在するのか・・・w

一応コンプって事で十分楽しんだので終わりかなー。
エクストラでえちぃシーン全部見ちゃったので周回はもういいや。
難易度上昇パッチでもくればやるだろうけど次の夏コミ作品制作に入るだろうし次回作に期待だなぁ。
次回作は多分またDM3で嫁システムも飽きられそうなので次でDM3は終わりですかね。
嫁関連イベントがもう少し多ければいいんだけど嫁関連がちょっと少ない気もするんだよなー。
まぁでも嫁システムやラブラブエロなど俺としては好きなのでDQだけと言わず次はFFでも実装してほしいわ!
いつもシステム新しく追加されるし飽きそうで飽きないので、次回が何だろうがやると思うし期待して待っておこう。

▼DLサイト(18禁)
 

タグ